2014年11月 5日 (水)

葦の森展と作品の想い

11月1日
今日は急遽代打で足守の「葦の森展」へ出店。

前日から雨で心配してたんだけどやっぱり雨。
出店中はなんとか止んだり小ぶりで。。。
保存地区だけあって町並みが綺麗でした^ ^
雨で情緒あって^ ^










最後のお魚は陶器で出来ています。
びっくりでしょ?(≧∇≦)

一昨日近所であった手作り市を見に行ったの。
手作りなのに超安い!!
こっちなんて天然石のブレスレットなのにーー。

それでね。
自分の作品のあり方を問うてみたの。
天然石使っててワイヤー使っててデザインものだよね。
原価もあるしあんなに安くは売れない。今でも少しづつ下げちゃってるけど。
作品もそんなに数作らないし。
自分の作品の価値下げちゃったら作品たちにも申し訳ないなーと。。。なにより自分の価値下げちゃってるのと一緒かもと思ったの。
自信のない私が垣間見えちゃってる。σ(^_^;)
今までもあまり出店はしてこなかったけど、作品だけでの出店はもうやめようと思ったの。

天使描きますも皆んなに知ってもらえるよう頑張るね^ ^

2014年10月26日 (日)

スピリチュアルコラボイベント

10月26日
スピコライベントへ出店しました〜(^ー^)ノ☆
あなたの天使描きます。
で出店。
みんなかわゆい個性的な天使さんでした^ ^











サンキャッチャーやアクセサリーも置いてました。
ワイヤー使ったサンキャッチャーで天使も飛んだりしています。

次は半年後。
ラストなので楽しみです。

2014年10月 8日 (水)

猫ー。

中秋の名月に子猫が二匹やってきました。

足も立たない乳飲み子がひとつきたてば元気に走り回る。

伊勢神宮の鈴つけてます。
鈴の音が止まると要注意。
お手洗い中の恐れ。笑

めちゃかわいいですよー。


2014年8月29日 (金)

『岡山発 いのちの食と癒しのフェスティバル』イベントのお知らせ~♪

8月31日コンベックス岡山にてイベントが開かれます~♪
『岡山発 いのちの食と癒しのフェスティバル』
大きなイベントなのでドキドキ~♪

私はアートブースにて天使の絵を描く予定です♪
サンキャッチャーや天然石のワイヤーラッピングアクセサリーなども持っていく予定~♪
・・・・一人で持っていけるのか^^;
それよりレイアウト苦手~☆どうしよう~☆^^;;;;

ミニミニサンキャッチャーわけあり得々価格にて先着6名様~♪車なんかにちょうどいいかも^-^♪

ドキドキワクワクで会場にてお待ちしています~~♪


10568811_684612278295260_5677544389


◆内海聡岡山講演会&コジマサナエ×妹尾美穂
スペシャルLIVEはこちらからお申し込みください。
今日からお支払いは当日、受付での、お支払いになります。
⇒ http://ws.formzu.net/dist/S91790815/

『岡山発 いのちの食と癒しのフェスティバル』は自然を大切にして、岡山で活躍中の農家、飲食店、セラピスト、アーティストのブース出店と講演会&LIVEの複合イベントです。

※出店ブースへのご来場はお申しこみ不要です。

●開催情報●
日時:2014年8月31日(日)や・さ・いの日
開始:10時 終了:16時
場所:コンベックス岡山2F、中小会議室 
   電話: 086-292-6111
住所:岡山県岡山市北区大内田675
地図 ⇒ http://goo.gl/maps/lDWhF

※駐車場は大変混雑する予定です。
時間に余裕をもってお越しください。

公共交通機関のご利用をお勧めしています。

土日は岡山駅、岡山天満屋から会場
までのバスが定期運航されています。

詳しくはコンベックス岡山HPをご参照ください。
⇒ http://www.convex-okayama.co.jp/access/

~ブース出店者紹介~

◆こだわりの食ブース
・有限会社阪本鶏卵
・塩飽農園
・ワンネス倶楽部
・めぐみ農園
・にんにく隊長
・河上農園
・まるみ麹本店
・自然食品店のコタン
・福田製粉所
・ナチュラルライフ フラワーレ
・ブーランジェリ モンシェリー
・きく工房
・Inori
・アルバンモー
・農園工房ホトトギス
・ふくのたね製パン

◆人と地球にやさしい衣料ブース
・はきもの工房うえの
・からだ喜ぶ会
・有限会社アルデバラン
・手あみ麻ぼうし屋マリディヌカン
・かつ
・naco(native color)
・ルプラ

◆魅惑の素敵アートブース
・筆ペンらくがき文字アート 藤井美加
・2つボタン
・クリスタル☆エンジェル
・白井崇裕
・アトリエ早人
・似顔絵 原田 ゆうか 

◆心と体の癒しブース
・津高台セラピールーム
・リラクゼーション気楽堂
・ヨコヤマ治療室
・ココネット岡山支部
・足健法 てとき
・日本筆跡心理学研究会
・てぃんくる☆れーれ
・NATURAL COLOR
・CORAL_acu女性専門鍼灸サロン
・Amitayus
・伊丹 知穂
・ocean☆rainbow
・吉田亜紀
・どい鍼灸院

◆内海聡岡山講演会&コジマサナエ×妹尾美穂
 スペシャルLIVE、Facebookイベントページ
⇒ https://www.facebook.com/events/646332658790514/

主催:いのちの食と癒しのフェスティバル実行委員会
共催:おいでんせえ岡山

【お問い合わせ】
いのちの食と癒しのフェスティバル実行委員会
0831okayama@gmail.com
090-7979-8835(受付担当:兼高友美)

https://www.facebook.com/events/1467668890112119/

2014年1月12日 (日)

20014年

あけましておめでとうございます~♪


2013年は「畑」な年でした。

前半では大好きだったおばあちゃんを送り、友人関係の見直しな出来事があり、ブランクの中もがき、中盤から畑を始めて、スムージーに出会い、体の内側から外側からだんだんクリアになって、心も体も軽くなり、畑ミラクルが起こりまくりの豊かな後半でした。

しかし、年末に畑見直しな出来事が起こり、またどっぷりと年末年始ブランクに浸っていました。

こういう時って変わり目で人生の切り替え時期でもあるんですよね。
1月は私の誕生月。
1年の節目です。だいたい誕生日の一月前位からその年の変化の前触れみたいなものが起きてくるんですよね〜。
ちょっと気が重いことなんですが、きっと自分に必要なことなので、決めたことを行動に移そうと思います。

今年は自分を主軸に本当にやりたいことを見つける「豊」な1年にしたいと思います〜♪





2013年11月28日 (木)

最近。

数ヶ月前、食をガラッと変えてみた。
スムージーを取り入れ、生野菜を食べるようにしたのだ。

1385640204621.jpg


普段生野菜も果物もほとんどとってなかったので変化はてきめんに現れた。

気が(心)軽くなった。
物事の捉え方が変わり、考え方も少し変わってきた。
痩せ始めた。((^ー^)ノ☆これが嬉しい)

今年前半は、物事が滞り、煮詰まっていたので、自分でもチェンジして行くのがわかった。

多分スムージーと同時に畑を始めて自分で野菜を育てて食べていたのも関係するのではないかと思う。
大地を触ることでのエネルギー循環と新鮮で愛情タップリな野菜。

行き詰まってるなー。
もんもんとするなー。
あたしだけ不幸かもー。って思ってたらまず取り入れるものを厳選してみるのもいいかも♪より自然なものとか…♪
自然に触れあうとか♪

今、とてもいい感じです♪
欲をいえばもちょっとウエイトコントロールしたい~♪笑
毎日が楽しいです♪


2013年8月10日 (土)

ご褒美♪

今日はストレスと疲れで夏バテしそうな自分へのご褒美でみんなと倉敷は玉島のぱんごーのさんでランチ♪

久しぶりにご飯らしいご飯を食べた気がする。食にこだわってるお店だけあってうます!!

1376099077216.jpg


1376099079084.jpg


1376099080645.jpg


お魚も野菜もお肉もエビもオイシイ~♪...
野菜のピクルスの胡椒がハート~♪


1376099082154.jpg


帰りには夏の思いで作りませんかとのお誘いも受けて大感激~~♪

ぱんごーのさんはアウトドアのプロだから楽しみだ~♪

2013年7月28日 (日)

銀河新年~始まり~

1374981041304.jpg


「始まり」
2013マヤ歴新年(銀河新年)に生まれました。


シトリン
フローライト
レピドライト
アメジスト
ガーネット

時間を外した日に届いたグリーンとブルーの色が綺麗なチェコビーズをいれてます(*^_^*)

これからの始まりをサポートします。


5000縁

2013年7月15日 (月)

雷龍 ~五神~

1373888460805.jpg

昨日のカミナリのエネルギー第二弾です。

ふたつっていうメッセージはきてて、一つはカミナリのイメージで稲光だったのですが、もう一つはMAGATAMA木工所さんのところで前に木でできた勾玉を購入したのですが、それがメインで。
これが龍の爪みたいなんですよね(^ー^)ノ

そして、四神が彫ってあるラピスラズリを配置して。
なんかパワフルな龍さんなのです。


「雷龍 ~五神~」


勾玉
ゴールデンオーラ
水晶
ラピスラズリ
アメジスト
です。

出来上がった後、小雨になっていたんだけれど、エネルギー充填をお願いしたら地響きするほどのカミナリ~。thunderrainthunder
すごかったです。

雷龍 ~稲妻~

1373886362247.jpg

昨日の夕方からの雷。

目の前で感じたくて外で見物。

それまで割と遠くにみえたカミナリが、突然頭上に稲光とともに大音響が~!!

このエネルギーを形にしたくて制作しました。

「雷龍  ~稲妻~」

ゴールデンオーラ

スモーキーオーラ

ガーネット

ハイパーシーン です。

制作後、小雨になって雷も収まっていたんだけれどエネルギー充填をお願いしたらまたまた地響きするほどのカミナリが~。thunderthunderrain

すごかったです。

«新月のブレスレットNO2